テールランプ

灰色の夜に
黄色い首輪の年老いた犬が
テールランプ見てる
あんな風に早く走れたらいいなあ
あんなふうに僕も走れたらいいのになあ
追いすぎて老いすぎて足がもう動かないよ

神様一つ聞いてくれよ
風切る足を僕にくれよ
星振る丘に行きたい
あの娘に一度星見せてあげたい
突き出す前足をくれよ
けりだす後ろ足をくれよ
あの娘を笑顔にしたい
灰色の夜を駆け抜けてさ

灰色の夜にヘッドランプ見えた
一瞬のことだ あの娘がひかれた
どうして動かない どうして笑わない
ずっとずっと君を笑顔にしたいのに

堪えても堪えても涙が出てしまうよ

神様一つ聞いてくれよ
あの娘を助けてやってくれよ
なんにもいらないから
君がいなけりゃ 走る意味ないから
輝く明日なんかいらない
たった今息絶えたっていいよ
あの娘を笑顔にしたい
その笑顔がさ 見えなくても

星空見せたくて あの娘を背負い歩く
だんだん背中冷たくなる
「ねぇ、君はここにいないんだね」

神様答えてくれよ
あの娘はどこに行ったんだよ
天国へいったんだろ
幸せそうに笑っているんだろ
ずっとずっと出来なかったけど
いつかは僕もそこに行く
そしたら星見に行こう
灰色の夜を駆け抜けてさ

藍坊主のテールランプって曲です。

少し前にあったゲーゼンで出会った女の子の話で出てきて、好きになった曲。

辛いこととかあると音楽聴いて、自分の心境にあったというか

なんかリンクする曲を聴くっていうことをするんですけど

今がその時やなーw

あと、追記はかなりの鬱記事なんで、あんま読まんことをおすすめするかな

コイツきもっって思われるような追記になってるからw

Read more...

ザーボンさん、ドドリアさん行きますよ。

前の土日に大阪オフ会やりました。

相当はしょって書きます

金曜の晩にじゅんさんとまっするさんが家に泊まりにくるから用意してたら

じゅんさんが大阪で降りるはずやのになんばで降りるっていうことをやらかしてくれたので

急いでなんばまで迎えに行ったww

んでじゅんさんと合流して地下鉄で梅田を目指してたら

めっちゃ偶然に彼女さんといちゃこいてるBさんと会ったww

その時のことは追記に書いとく

で梅田に着いて、まっするさんと合流して

お腹減ったし1人あんまりお金ないから

松屋に行ったー

んで食べ終わって、俺ん家行くために阪急梅田行ったら

まっするさんが興奮してたw

んで家着いてその日は終了

んで次の日は俺が寝坊して集合時間の一時間後くらいに合流した

ほんと申し訳なかった><

んで鶴橋でばろさん、ふんk、れーずんさんと合流ー

んで軽く鶴橋回って

さっそくなんばに行った

定番のグリコ見てもらったり

道頓堀を回ってお好み焼き食べた。

その後、日本橋行ってデバイス見て、

行くとこ思いつかんかったから

10何年ぶりに天王寺動物園行ったww

まぁここで悪夢をみたけどそれは秘密の方向で・・・

閉園時間近いし出て、近くの通天閣見て

することもうないから梅田行ったー

行くときに環状線でいってんけど、車内なら見える

大阪城でまっするさんがめっちゃテンション上がって「やべーwww」って大きい声で言った時

恥ずかしかったのも秘密の方向でww

で、梅田着いて早速飲みに行ったー

飲み会も普通に楽しかった!

その後はラウワンでボーリング!

ひまじゅん大先生はやらかしてた。

途中やったけど、ばろさんにひまじゅん先生を京都まで送ってもらってる間

俺とふんk、まっするさんれーずんさんはゲーセンで時間

潰してる時に近くで飲んでたおでんさん達と少しだけ会って話した!

おでんさんのいい人オーラが半端ない><

でばろさんも戻ってきて、カラオケ行ったー

俺とふんk以外みんな上手かった

てかふんk歌ってないから音痴は俺だけっていう辛い状況やった

でフリータイム終わって、

近くのマクドでご飯食べて解散した!

かなりハードやったけど楽しかった!!

またぶるーすさんとかもろろさん、みぞれさんとかも呼んでしたいです。

Read more...

諸行無常の響きあり

今日、帰って明日家に人が泊まりにくるから色々片付けてたら、

猫が急にひきつけを起こしてどうしたらいいかわからんかったから姉を呼んで

救急病院に行った。

昨日までふとん入って一緒に寝てたのにショックで半端なかった

一応、大事には至らなかったけど腎臓に腫瘍があって

これから付き合っていかなあかんって言われた

それで、常にあるものなんてないんやなって2年ぶりに思って

Cちゃんにすぐ遊びに誘うメールを送った

返信はこーへん。けどmixi更新してるww

完全に終わった。

思い返せば、自分が悪いことがたくさんある。

むこうに悪いところがあるかもしれんけど

それをどうにかできんかった自分が悪い。

後悔があるとすれば告白せんかったことやなー

完全に不完全燃焼。

仲のいい友達が彼女できて、自分も頑張らんとって思ってたのに

こういう風になったらなんか元気出ない。

元カノと別れたときも自分のしたことを悔やんだし

高3の時も時期を見損なって後悔したし

いっつも後悔する生き方しかしてへんなー

後悔先にたたず。

セントエルモ

昨日、気になってる人(Cちゃん)も参加している新年会に行きました。

4時半くらいに着く予定やったのにおもっきり迷って、

ライブハウスに着いたのが5時半?くらいに着いた

しかもわけわからんかったからその人に電話してしまった。

中に入るとわいわいしてて、その人を見つけれたけど声をかけれんかった

ドリンクでも飲もうと思って、飲んでたら

京都大作戦で会ったことがある男の人(Aさん)っぽい人がいて、

恐る恐る声をかけたらその人で一次会はずっと一緒にいさしてもらった

Aさんは昔行ってた専門学校が俺とおんなじで

二次会に行くときもずっと話してた。

もう1人のBさんも京都大作戦で知った人で

一ヶ月前の鍋パでまた会って仲良くさせてもらってる。

二次会の会場着いて、トイレから戻ってきたら席がある程度決まってて、

Cちゃんの席行こっかなとおもったけどもう埋まってて、

AさんとBさんが「おいでー!」

って言ってくれたからその席にお邪魔させてもらった。

案の定十代は俺1人w

けどみんな親切でかまってくれるから楽しかった。

となりの席の人らはTENGAとかげすい話で盛り上がってた

それがおもろいし、今の席楽しいから動かんかった。

BさんにはCちゃんのことが好きってばれて

行けよーって言われたけど結局行かんかった。

で終電があるからBさんともう1人と先に帰った。

うん、結局一度も話さんかった。

なんか他の人と楽しく話してる邪魔をするのも悪いし、

あんま会話するのが上手くなくて

よく間ができてしまうから

それが嫌で話せへんかった。

照れくさかったってのもあるけど

帰り道が途中までBさんとおんなじやから

話を聞かれたし、色々と話してた。

鍋パの時、ボディータッチがすごくて付き合ってると思ってたらしい

で、mixiのつぶやきも男の人をちらつかしてるし

思わせぶりにはまってしまったんちゃう?

ってなった。

Bさんに「告白とかはせーへんの?」って聞かれた。

これからも顔を合わせることがあるから

振られたあとのことを考えると一歩を踏み出せない

って素直な思いを言った。

なんか納得してくれた

んで帰っておつかれさまってメール送った

次の日返ってきて

全然話さんかったけど。笑

って言われた。

なんかめっさ後悔した

少しだけでも話せばよかったなー

自分の気持ちが整理できないんで

まだどうなるかわからん。

けどこうやって書くとすこし気分が楽になるから書いた

おしまい

おやすみプンプン

お久しぶりです。

最近は留年とかの危機と戦いながら毎日だらだらと

中身のかっすかすな生活を送ってます。

Read more...

