CSO京都大会

暗黒時代に開いたブログ

今では普通になったんで普通のブログに格が上がったw

ってことで行ってきましたー

今回は最後の大会らしくて人を集めました!

boughtさん

koyomiさん

oronaiさん

だいちゃんさん

というメンツで参加しました

結果を簡潔にいうと4位でした・・・

正直、勝てそうだったんで非常に悔しかったですww

bought「SOFの決勝よりも熱かった」

っていう名言もでましたし満足かなw

大会で喋ったり仲良くさせてもらった人達が前の参加の時より増えて楽しい時間をすごせました

ばろさんがれんとんさんと途中から来てれんとんさんは途中で帰っちゃいましたけど

ばろさんが残ってたので喋ってました

結構深く喋ったのはないとすたいるさん、ばろさん、りょーえーさん

リア友で変な繋がりがあるななせっくさんかなー

ないとさんが配信をしてたので

ちょびっと生主気分を味わったりして楽しかったww

ばろさんは今回の大会で一番喋った人かも

今回、仲良くさせてもらった人達の繋がりをこれから大切にしていきたいな思いました


今回貼った動画は中学の時から好きな銀杏BOYZ!!(GOING STEADY)

この動画の最後はちょっと残念やけど曲自体は神!!!


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

