ででーん

最近、リア友がフォロワーに増えたんでついったーから

このブログのURL消しました。

さすがに恥ずかしいww

そういえばkana買いました。

EC2と比べたらクリック固いのとサイドボタンのつくりが違いますねー

今わかるのはそれくらいかな?

ふとニコ動のマイリスを見てたら懐かしくなった。

そのときの自分が思い出してなんかほっこりする。

「この時こんな事してたなー」とか「そういえば、あの出来事めっちゃおもろかったなー」など

マイリスより音楽のほうが昔を振り返れる

最近のことならこのブログが鮮明に思い出させてくれる。

って事でこの辺で終わりっ

Comment

Comment Form
公開設定

