諸行無常の響きあり

今日、帰って明日家に人が泊まりにくるから色々片付けてたら、

猫が急にひきつけを起こしてどうしたらいいかわからんかったから姉を呼んで

救急病院に行った。

昨日までふとん入って一緒に寝てたのにショックで半端なかった

一応、大事には至らなかったけど腎臓に腫瘍があって

これから付き合っていかなあかんって言われた

それで、常にあるものなんてないんやなって2年ぶりに思って

Cちゃんにすぐ遊びに誘うメールを送った

返信はこーへん。けどmixi更新してるww

完全に終わった。

思い返せば、自分が悪いことがたくさんある。

むこうに悪いところがあるかもしれんけど

それをどうにかできんかった自分が悪い。

後悔があるとすれば告白せんかったことやなー

完全に不完全燃焼。

仲のいい友達が彼女できて、自分も頑張らんとって思ってたのに

こういう風になったらなんか元気出ない。

元カノと別れたときも自分のしたことを悔やんだし

高3の時も時期を見損なって後悔したし

いっつも後悔する生き方しかしてへんなー

後悔先にたたず。

Comment

ひきつけは怖いね。
うちの犬も一時期てんかんを頻繁に起こしてた時期があって発作が起きるのが怖かった。
でも本人(?)のがもっと怖いし、辛いよね。
これから付き合っていかなきゃいけないってことで大変だけど、こすぎさんは側で見守っていってあげてね。

cちゃんのこと後悔してるっての全然気付けなくって、なんかなんもわかってないなーってなった。うん、よくわかんないけど、長くなってごめん!また話そう。
とりあえず土日は楽しもーね!
Comment Form
公開設定

