淡々と流れていく

気がつけばもう11月

10月くらいから何事も上手くいかなくなって

今日なんかCSやっても、LoLやっても楽しく感じなかった。

自分の潜在意識?がもう一年後のことを見据え始めたかもしれへん。

やっぱ俺がブログとかやるとどうしてもこんな暗い記事しか書けん。

試合中も人に当たりそうになるし、些細なことで最近イライラしてしまう。

人生を中学くらいからやり直したい。

それが無理なら専門入る前くらいに戻りたい



もうこの先、後悔がでないように精一杯公務員試験に向けて勉強がんばろう。

今までの自分の優先度が少しずつ変わってきた。

それが今のような気持ちの原因かも

Comment

弱気やの~w

そんなときはVOL来て思いっきり遊びなさいよ。
本来の意味をもう一度考えてみ~楽しまなきゃなw
人生もそう・・・・・
肩の力を抜いてw

アホ言いながらまた遊ぼうぜ!
Comment Form
公開設定

