最近、koyomiが来ている

シベリア結局返品することになって、新しいのはゼンハイザーのPC350にしましたー

値段も少し高いくらいですし、音楽を聴くことも多いんでいいかなー

シベリアはUSBサウンドカードがそんなによくない気がした。

デザインとか音楽を聴くのは5Hよりいいけど、

メガネをかけているんですけど、締め付けが痛かった。

次のSOFはむみゅうさんのチームででることになったー

東京から帰ってきたら、なんか妙にCSのモチベーションが上がってきてて

珍しくdemoもちょろっと見るようになったw

機会があれば、うめぼしの時みたいに少しでも上を目指すチームに入りたいなと

まったり宣言したのにそう言ってみるww

でも来年は試験があるから次のSOFが来年の冬のどっちかしかないんで

自分の中でどうしたいかすでに固めてます

断れる可能性のほうが高いと思うけど、当たって砕けよう
最近はLoLも少しやってます。

ハルヒの踊りをするチャンピオンを使ってる

必殺技的なのが個人的にめっちゃ好き

1年前くらいから好きで先日行ったsweet love showerも出演してた

sekai no owari




Comment

( ^ω^ )
Comment Form
公開設定

