radio crazyと今年の振り返り

29日と30日に行ってきました!

初日で見たのは
NICO Touches the Walls

9mm Parabellum Bullet

ONE OK ROCK

THE BAWDIES

avengers in sci-fi

SEKAI NO OWARI

初恋の嵐

サンボマスター

andymori

カエラと奥田民生は人が多くて諦めて、

斉藤和義はSEKAI NO OWARIを優先したから見れてない><

サンボはさすがやった!

ワンオクのモッシュは酸欠なりそうでやばかったww

んで2日目

Base Ball Bear

[Champagne]

OKAMOTO'S

SHERBETS

フジファブリック

TRICERATOPS

エレファントカシマシ

androp

サカナクション

the HIATUS

2日目はたぶん1番暴れたんちゃうかなww

筋肉痛が半端ないwwwwwww

フジファブリックの虹が流れた時はうるっときたなー

エレカシも心にしみるというか最高やった

androrpからのサカナクションは1番楽しかった!!



ほな今年を振り返ろっかな

Read more...


ちょっと待って、来週クリスマスやん

もうそろそろクリスマスでごわす。

予定埋まってません。

万一に備えて空けてます。

女心ってものはわかりませんな。

どうすればいいかわからん。

正直どうしてほしいかわかりませぬ。

もうどうにでもなれ状態やし、玉砕してきます。

みんな応援ありがとう。いい夢見れたよ

CSはぼちぼちでんな。

相変わらずへたくそでんな。

立ち回りはもう酷いもんです。

もう、ねがてぃぶ

Read more...

