紫電届いたで!!

さっきニコ生中に紫電届いた!!

早速使って思ったことを書きやす。

マウスはEC2

えっと、今までは飛燕のハード使ってきた。

で、比べた感じは滑り出しはやっぱり紫電のほうが軽い。

わかりやすく例えると

今までqck使ってたけど飛燕に乗り換えたって感じ。

うん、全く伝わらんな

まぁそれくらい違う

で滑り出しがいい分、やっぱり止めにくかった

これはもうなれるしかないけど、DM行ったら

滑りすぎて酔ったww

あとはL買ってんけど、飛燕のLよりおっきかった

今いえるのはそんくらいかな?

早く試合いきたいです

ただただ生きる。少しの夢を持って

今日はRuxxさんがブログにコメントしてくれて、久しぶりにVOLCANOのほうに行った

Lienとは違う良さがある

これからもたまに行かせてもらおう

さて、最近何故かリアルが充実してきました。

スロットも無事に勝てて、ほしさんに紫電をお願いしちゃったw

紫電楽しみやわー

後は高校時代の友達と遊ぶ約束もしたし、中学の頃の頭おかしいやつらとも

日曜に飲みに行く約束あるし楽しみ!

一番の楽しみは年末のradio crazy!!

出演アーティストが半端ないwww

今年をめっちゃ盛り上がってきてしめたいと思う

その前にシングルベルがやってくる。

もう打開しようがないww

年上の人とメールしてるけど、向こう本気ちゃうしw

さ!


終わり

淡々と流れていく

気がつけばもう11月

10月くらいから何事も上手くいかなくなって

今日なんかCSやっても、LoLやっても楽しく感じなかった。

自分の潜在意識?がもう一年後のことを見据え始めたかもしれへん。

やっぱ俺がブログとかやるとどうしてもこんな暗い記事しか書けん。

試合中も人に当たりそうになるし、些細なことで最近イライラしてしまう。

人生を中学くらいからやり直したい。

それが無理なら専門入る前くらいに戻りたい



もうこの先、後悔がでないように精一杯公務員試験に向けて勉強がんばろう。

今までの自分の優先度が少しずつ変わってきた。

それが今のような気持ちの原因かも
