そろそろ自分の気持ちを完全に固めないと後悔するくらい大事な時期に差し掛かってる。

したいというか今、せなあかんことはもうわかってるからあと一歩。

このあと一歩がなかなか踏み出せん。

今まで頑張ってきたものを棒に振ることになるから

久しぶりにkipperさんと話したいな

当たり前のようにすごしてきた毎日が当たり前じゃなくなる

無常観は高校の時に痛感というかわかったはずやったのに何も進歩してない

自分が嫌になる

大事な人も守れない。すぐ傷つける




ふぅ






Read more...


季節の変わり目

Your time is limited, so don't waste it living someone else's life.

Don't be trapped by dogma, which is living with the results of other people's thinking.

Don't let the noise of others' opinions drown out your own inner voice, heart and intuition.

They somehow already know what you truly want to become. Everything else is secondary.

あなたたちの時間は限られているのだから、誰かの人生を生きることで時間を無駄にしてはいけない。

ドグマに捕らわれるな。それは他人の考え方と共に生きるということだから。

あなた自身の内なる声、心、直感を、他人の意見というノイズによってかき消されないようにしなさい。

あなたの内なる声、心、直感は、あなたが本当になりたいものをすでに知っているのだから。

それ以外のものは二の次でいい

Read more...

Heavy rotation

どうもー

自分はよく邦楽を聴くんですけど、そうなったのは

高校時代の時にガソスタでバイトしてたんですけど、その時FM802が流れていて

友達が早くあがったときとか友達と同じ日じゃない時にずっと聞いてて

お客さん来ても反応遅れるくらい聞き入ってたこともありますw

なによりheavy rotationがめっちゃ良くて、802のおかげで高橋優が好きになり

sweet love shower springで初めてライブに行って感動しましたwww

その時にkipperさんと仲良くなって(一方的に思ってる)

kipperさんに色々教えてもらってどっぷりはまって

一緒の野外フェス行ったくらいですww

今回は俺がバイトしてた期間の802の邦楽heavy rotationをちょっと紹介したいと思います

2年半バイトしてたんで長いかもしれませんけどそこは許してくださいw

洋楽のheavy rotationで好きなのが1つだけあるんでそれも紹介します

Read more...

