もう90日くらいたつと年かわる

有料補講をギリギリ回避できてウハウハな秋休みを過ごしております。

最近はLoLしかやってないかも

CSは活動してる時間に寝て、終わったくらいに起きるって生活で

全くできてなかった

最近は無駄に早起きなんで朝からDM行ったりするんですけど

出待ちやら、キャンプやらで久しぶりにまっするさん状態になった

キャンプとかするならJBS行ったらいいやん

ってものすごく思います。

こうやってだらだらと生活できるのも

今年までなんで満足してから公務員試験に臨みたいです

ロマンティックあげろよ

めんどくさがりな性格がひどくなってきてる。

東京で頼まれたお土産はまだ渡せてない人もいてるしいろいろ酷い

CSも教えてもらってるのに一向に上手くならないのが辛い

まずはaimをあげないといつまでたっても

フラグ最下位を脱出できない

10月まで学校が休みやからその間にいろいろリフレッシュしよう

それより、最近モテキが見たくてたまらないww

キャストがいいなー

頑張って人誘って絶対見に行くぞー!!

毎日の過ごし方

高校の時から、学校に毎日ちゃんと行くっていう

当たり前のことができない人で、よく親に

「こんなに休んで学校大丈夫なん?」

ってよく心配されてて毎回それを言われると

腹が立っててそれでたまに喧嘩したりしてて

専門学校行っても毎日ちゃんと学校行けなくて

今日も親にそれを言われていつもみたいに腹が立った

けどふと考えたら

親にそこまで心配される自分が情けないと思った

ふぅ

将来に一切の希望が持てん

慢心の塊

休みたいと思うけど休んだあとの危機感が半端ない。

今日はテストとかもあったしいつも以上や・・・

このままだらけてると有料補講になるし

最悪留年とかにもなったら大金使ってくれて

専門行かせてくれてる家族に申し訳ないから

これからは寝坊して遅刻になっても毎日学校いくようにしよう

今すでに公務員試験が始めってると思って気合入れていこう


公務員試験を受かることが自分ができる1番の親孝行やから

受かって、家族を喜ばせたいなー

人との距離のはかりかた

傷つきたくない僕がいて、傷つきたくない僕がいる

この考えで、自己表現が上手くできずに

言葉にすると言葉足らずになって

逆に傷つけたり傷ついたりしてるなー



あべやんのついったーで自分に思ったこと

最近、koyomiが来ている

シベリア結局返品することになって、新しいのはゼンハイザーのPC350にしましたー

値段も少し高いくらいですし、音楽を聴くことも多いんでいいかなー

シベリアはUSBサウンドカードがそんなによくない気がした。

デザインとか音楽を聴くのは5Hよりいいけど、

メガネをかけているんですけど、締め付けが痛かった。

次のSOFはむみゅうさんのチームででることになったー

東京から帰ってきたら、なんか妙にCSのモチベーションが上がってきてて

珍しくdemoもちょろっと見るようになったw

機会があれば、うめぼしの時みたいに少しでも上を目指すチームに入りたいなと

まったり宣言したのにそう言ってみるww

でも来年は試験があるから次のSOFが来年の冬のどっちかしかないんで

自分の中でどうしたいかすでに固めてます

断れる可能性のほうが高いと思うけど、当たって砕けよう

Read more...

マウス変えたで!!

マウス変えました

LCCのじゅんさんからEC2をいただきました。

結構しっくりします

じゅんさんからは

「直線補正が気になるかもしれん」

って言われてましたけど鈍感な俺はなにも気づかなかった

ホイールのLEDもいい感じ

もうikariは使うことは無いかも

Read more...

sweet love showerからの東京

どうもー

sweet love shower2011行ってきました!!

もうほんと楽しかったです!

kipperさんのご家族に面倒みてもらってほんと優しくていいご家族だったー

kipperさんも一緒に回ってくれたりサンクス!!

で、東京の1日目はどどんさん、らびお君で秋葉原のark行ったり

すた丼をどどんさんがおごってくれたり

ネカフェ行って並んでCSOやって、yamatonを見れたり

夜はkipperさんも合流して焼き鳥行った!!

めっちゃ楽しかったーwwwww

プリクラのkipperさん神

2日目はぶるーすさんと横浜の中華街!!

CSOの頃からの知り合いなんで

会うときはちょっと緊張www

けどめっちゃ楽しく周れたし、家にもお邪魔させてもらって

さらにご飯までご馳走になった><

3日目は体調が全くすぐれなくて

渋谷軽く歩いてから休憩で山手線を2周くらいしてたwwwww

で池袋で降りて適当に散策ー

ラーメン食べてすることないから

ネカフェ行こうと思い秋葉原ー

早く行ってもお金かかるだけやしarkで時間潰してたら

まさかのHeatoNSpawN登場www

かなり焦ったけど一緒に写真もとった!!!

最終日は体調クソ(今も熱があるww)けど

ほんと最高の3日間でした!!!

次は冬に行く予定!!!!!

以上
