セントエルモ

昨日、気になってる人(Cちゃん)も参加している新年会に行きました。

4時半くらいに着く予定やったのにおもっきり迷って、

ライブハウスに着いたのが5時半?くらいに着いた

しかもわけわからんかったからその人に電話してしまった。

中に入るとわいわいしてて、その人を見つけれたけど声をかけれんかった

ドリンクでも飲もうと思って、飲んでたら

京都大作戦で会ったことがある男の人(Aさん)っぽい人がいて、

恐る恐る声をかけたらその人で一次会はずっと一緒にいさしてもらった

Aさんは昔行ってた専門学校が俺とおんなじで

二次会に行くときもずっと話してた。

もう1人のBさんも京都大作戦で知った人で

一ヶ月前の鍋パでまた会って仲良くさせてもらってる。

二次会の会場着いて、トイレから戻ってきたら席がある程度決まってて、

Cちゃんの席行こっかなとおもったけどもう埋まってて、

AさんとBさんが「おいでー!」

って言ってくれたからその席にお邪魔させてもらった。

案の定十代は俺1人w

けどみんな親切でかまってくれるから楽しかった。

となりの席の人らはTENGAとかげすい話で盛り上がってた

それがおもろいし、今の席楽しいから動かんかった。

BさんにはCちゃんのことが好きってばれて

行けよーって言われたけど結局行かんかった。

で終電があるからBさんともう1人と先に帰った。

うん、結局一度も話さんかった。

なんか他の人と楽しく話してる邪魔をするのも悪いし、

あんま会話するのが上手くなくて

よく間ができてしまうから

それが嫌で話せへんかった。

照れくさかったってのもあるけど

帰り道が途中までBさんとおんなじやから

話を聞かれたし、色々と話してた。

鍋パの時、ボディータッチがすごくて付き合ってると思ってたらしい

で、mixiのつぶやきも男の人をちらつかしてるし

思わせぶりにはまってしまったんちゃう?

ってなった。

Bさんに「告白とかはせーへんの?」って聞かれた。

これからも顔を合わせることがあるから

振られたあとのことを考えると一歩を踏み出せない

って素直な思いを言った。

なんか納得してくれた

んで帰っておつかれさまってメール送った

次の日返ってきて

全然話さんかったけど。笑

って言われた。

なんかめっさ後悔した

少しだけでも話せばよかったなー

自分の気持ちが整理できないんで

まだどうなるかわからん。

けどこうやって書くとすこし気分が楽になるから書いた

おしまい

ちょっと待って、来週クリスマスやん

もうそろそろクリスマスでごわす。

予定埋まってません。

万一に備えて空けてます。

女心ってものはわかりませんな。

どうすればいいかわからん。

正直どうしてほしいかわかりませぬ。

もうどうにでもなれ状態やし、玉砕してきます。

みんな応援ありがとう。いい夢見れたよ

CSはぼちぼちでんな。

相変わらずへたくそでんな。

立ち回りはもう酷いもんです。

もう、ねがてぃぶ

Read more...

慢心の塊

休みたいと思うけど休んだあとの危機感が半端ない。

今日はテストとかもあったしいつも以上や・・・

このままだらけてると有料補講になるし

最悪留年とかにもなったら大金使ってくれて

専門行かせてくれてる家族に申し訳ないから

これからは寝坊して遅刻になっても毎日学校いくようにしよう

今すでに公務員試験が始めってると思って気合入れていこう


公務員試験を受かることが自分ができる1番の親孝行やから

受かって、家族を喜ばせたいなー

sweet love showerからの東京

どうもー

sweet love shower2011行ってきました!!

もうほんと楽しかったです!

kipperさんのご家族に面倒みてもらってほんと優しくていいご家族だったー

kipperさんも一緒に回ってくれたりサンクス!!

で、東京の1日目はどどんさん、らびお君で秋葉原のark行ったり

すた丼をどどんさんがおごってくれたり

ネカフェ行って並んでCSOやって、yamatonを見れたり

夜はkipperさんも合流して焼き鳥行った!!

めっちゃ楽しかったーwwwww

プリクラのkipperさん神

2日目はぶるーすさんと横浜の中華街!!

CSOの頃からの知り合いなんで

会うときはちょっと緊張www

けどめっちゃ楽しく周れたし、家にもお邪魔させてもらって

さらにご飯までご馳走になった><

3日目は体調が全くすぐれなくて

渋谷軽く歩いてから休憩で山手線を2周くらいしてたwwwww

で池袋で降りて適当に散策ー

ラーメン食べてすることないから

ネカフェ行こうと思い秋葉原ー

早く行ってもお金かかるだけやしarkで時間潰してたら

まさかのHeatoNSpawN登場www

かなり焦ったけど一緒に写真もとった!!!

最終日は体調クソ(今も熱があるww)けど

ほんと最高の3日間でした!!!

次は冬に行く予定!!!!!

以上

思ひ出

__ (1)

2012_02_18_05_20_52.jpg

2012_02_19_04_55_34.jpg

2012_02_18_15_25_22 (1)

2012_02_18_15_04_47.jpg
