ザーボンさん、ドドリアさん行きますよ。

前の土日に大阪オフ会やりました。

相当はしょって書きます

金曜の晩にじゅんさんとまっするさんが家に泊まりにくるから用意してたら

じゅんさんが大阪で降りるはずやのになんばで降りるっていうことをやらかしてくれたので

急いでなんばまで迎えに行ったww

んでじゅんさんと合流して地下鉄で梅田を目指してたら

めっちゃ偶然に彼女さんといちゃこいてるBさんと会ったww

その時のことは追記に書いとく

で梅田に着いて、まっするさんと合流して

お腹減ったし1人あんまりお金ないから

松屋に行ったー

んで食べ終わって、俺ん家行くために阪急梅田行ったら

まっするさんが興奮してたw

んで家着いてその日は終了

んで次の日は俺が寝坊して集合時間の一時間後くらいに合流した

ほんと申し訳なかった><

んで鶴橋でばろさん、ふんk、れーずんさんと合流ー

んで軽く鶴橋回って

さっそくなんばに行った

定番のグリコ見てもらったり

道頓堀を回ってお好み焼き食べた。

その後、日本橋行ってデバイス見て、

行くとこ思いつかんかったから

10何年ぶりに天王寺動物園行ったww

まぁここで悪夢をみたけどそれは秘密の方向で・・・

閉園時間近いし出て、近くの通天閣見て

することもうないから梅田行ったー

行くときに環状線でいってんけど、車内なら見える

大阪城でまっするさんがめっちゃテンション上がって「やべーwww」って大きい声で言った時

恥ずかしかったのも秘密の方向でww

で、梅田着いて早速飲みに行ったー

飲み会も普通に楽しかった!

その後はラウワンでボーリング!

ひまじゅん大先生はやらかしてた。

途中やったけど、ばろさんにひまじゅん先生を京都まで送ってもらってる間

俺とふんk、まっするさんれーずんさんはゲーセンで時間

潰してる時に近くで飲んでたおでんさん達と少しだけ会って話した!

おでんさんのいい人オーラが半端ない><

でばろさんも戻ってきて、カラオケ行ったー

俺とふんk以外みんな上手かった

てかふんk歌ってないから音痴は俺だけっていう辛い状況やった

でフリータイム終わって、

近くのマクドでご飯食べて解散した!

かなりハードやったけど楽しかった!!

またぶるーすさんとかもろろさん、みぞれさんとかも呼んでしたいです。

Read more...


紫電届いたで!!

さっきニコ生中に紫電届いた!!

早速使って思ったことを書きやす。

マウスはEC2

えっと、今までは飛燕のハード使ってきた。

で、比べた感じは滑り出しはやっぱり紫電のほうが軽い。

わかりやすく例えると

今までqck使ってたけど飛燕に乗り換えたって感じ。

うん、全く伝わらんな

まぁそれくらい違う

で滑り出しがいい分、やっぱり止めにくかった

これはもうなれるしかないけど、DM行ったら

滑りすぎて酔ったww

あとはL買ってんけど、飛燕のLよりおっきかった

今いえるのはそんくらいかな?

早く試合いきたいです

もう90日くらいたつと年かわる

有料補講をギリギリ回避できてウハウハな秋休みを過ごしております。

最近はLoLしかやってないかも

CSは活動してる時間に寝て、終わったくらいに起きるって生活で

全くできてなかった

最近は無駄に早起きなんで朝からDM行ったりするんですけど

出待ちやら、キャンプやらで久しぶりにまっするさん状態になった

キャンプとかするならJBS行ったらいいやん

ってものすごく思います。

こうやってだらだらと生活できるのも

今年までなんで満足してから公務員試験に臨みたいです

ロマンティックあげろよ

めんどくさがりな性格がひどくなってきてる。

東京で頼まれたお土産はまだ渡せてない人もいてるしいろいろ酷い

CSも教えてもらってるのに一向に上手くならないのが辛い

まずはaimをあげないといつまでたっても

フラグ最下位を脱出できない

10月まで学校が休みやからその間にいろいろリフレッシュしよう

それより、最近モテキが見たくてたまらないww

キャストがいいなー

頑張って人誘って絶対見に行くぞー!!

最近、koyomiが来ている

シベリア結局返品することになって、新しいのはゼンハイザーのPC350にしましたー

値段も少し高いくらいですし、音楽を聴くことも多いんでいいかなー

シベリアはUSBサウンドカードがそんなによくない気がした。

デザインとか音楽を聴くのは5Hよりいいけど、

メガネをかけているんですけど、締め付けが痛かった。

次のSOFはむみゅうさんのチームででることになったー

東京から帰ってきたら、なんか妙にCSのモチベーションが上がってきてて

珍しくdemoもちょろっと見るようになったw

機会があれば、うめぼしの時みたいに少しでも上を目指すチームに入りたいなと

まったり宣言したのにそう言ってみるww

でも来年は試験があるから次のSOFが来年の冬のどっちかしかないんで

自分の中でどうしたいかすでに固めてます

断れる可能性のほうが高いと思うけど、当たって砕けよう

Read more...

